2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

289日目

今からジムで筋トレをしに行く!その後に意中の人がいる店に行こう。 反応変わるかな? 今日バイトじゃないかもね。とりあえず、スクワット系を頑張ろう。ジムの場所変えようかな?※追記 意中の人は今日はお休みだったね残念スクワットやってみて思ったのが、全…

288日目

昨日と一昨日は、少しお酒を飲んでしまった。露骨に胸にニキビが出来てる笑気をつけねば!仕事が忙しいと飲みたくなるんだよねそれと昨日と一昨日は若い女性の反応が悪い テストステロンが低いのかな?何がいけないのかな?筋トレ不足?問題はいったい何なのか?…

287日目

オナ禁はけっこう若い人たちがやるものかと思います。ネットやTwitterを見てると中高生や大学生がリセットしちゃったとか書いてあるのが、良く見かけますね。アラサーの自分としては、その若さでやろうとする凄さを尊敬します。逆に自分自身はもっと大人で落…

286日目

現在、どうしたら良いのか考え中です。どうしたら、幸せになれるのかな?どうしたら意中の子と仲良くなるのだろうか?効率を考えると上手くいかないというか行動しなくなるので、考えない様にしてます。何か勉強したい気持ちもあります。うーん。どうしたら良…

285日目

現状下の項目をやろうとしてます。 絞ろうかな? 音声学習を聞く 本を読む(小説) ツイッターを見て情報収集 漫画読む 音楽を聞く ニュースを見る ファッションを勉強する 旅行を計画する 軽い筋トレをする オナ禁ブログ見る 家電探す 肌の事を調べる(鼻を…

284日目

月曜日なんですが、かなりテンション低めですね。昨日はしっかりと睡眠をとったのになぜでしょう? ご飯や栄養のとりすぎが原因ですかね? 筋トレのやりすぎかな?健康に気をつけます。※追記やろうとしている事があまりにも多すぎる。 これがストレスの原因かな…

283日目

オナ禁はもちろん続いてます!前回の日記で考えを改めようと思うと書きました。まだ途中ですが、箇条書きですが書いていこうかと思います。①筋トレは毎日続ける。(超回復とか考えない効率も考えない) ②オナ禁は当たり前のように続ける。どうしたら、オナ禁…

280日目

ちょっと考え方を改めた方がいいのかもです。自分自身この一年を振り返ると色んな出来事がありました。オナ禁を始めた10月ぐらいから、良いも悪いも色んな出来事が起こっています。何が言いたいのかといいますともう少し自分自身で考えよう。オナ禁の効果を…

278日目

スクワットは最高ですね!会社を出る前にスクワットを頑張ると帰りの電車がルンルン気分になりますね笑スクワット最高!

272日目

交通事故に合いました!人身じゃなくて良かった(-_-;)でも、親の車なので申し訳無い気持ちですね。オナ禁的にはもしかしたら、テストステロンが高くてアグレッシブな部分があったのかもです。とにかく怪我人なしなので本当に良かった! 家族が無事で良かった!…

272日目

交通事故に合いました!くるま

267日目

今日頑張ったこと。スクワット×10 ワイドスクワット×20 腕立て30回 腹筋姿勢維持20秒×3セットTwitter上で 今日は最高の金曜日になりました!ありがとうございます!と何度も唱えると幸せになれるよと書いてあったので実践 嫌な事があっても、なんとかなりまし…

267日目

今日頑張ったこと。スクワット×10 ワイドスクワット×20 腕立て30回 腹筋姿勢維持20秒×3セットTwitter上できょ

266日目

うーんテストステロンやオナ禁関係なのか自分が悪いのか?な話です。上司との意見の食い違いから、話が終わらず。なんかものすごく話がこじれてしまいました。最終的には上司はかなり不機嫌になってました。うーん(゜-゜)考え方まで同意せなアカンのかな?しか…

265日目

今日頑張ったこと。スクワット×20 ワイドスクワット×20 ナッツ食べた 卵1個最近あった気になること。「やっぱり男の太ももは太い方が良いのでは?」と思う話です。 先日電車で座席に座ってると一組の男女が目の前に 座りました。女さんはとても男性側に好意か…

264日目

Twitter上で女性擬態なるものが流行ってるみたいですね。ちょっと面白そうな記事があったので、ここでシェア出来たらと思い貼付けます 前の会社の同僚でこれが出来ていたクズな男がいた。かなりのクズだったけど、男から好かれていて友達も多かったな。

263日目

最近スワイショウなる運動を始めました!調べたら引き寄せにも関わる運動みたいですね。まぁ!猫背に効けば良いかなと思ってやってます! 肩甲骨にいい感じかなと。今日はスーパーの女の子がニコニコと対応してくれた。嬉しい。それよりも暑くてヤバいね。 現場…

259日目

特に変化無しな日ですね どうしたら、好きな人と仲良くなれるのか?どうしたら、幸せな日々を送れるのか?そんなことを考える毎日です。