2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

164日目

夢精してしまった・・・ 理由は仕事を頑張りすぎた・・・

156日目

イヤーお久しぶりですね(*´・ω・`)b復縁したい方から、まったくの反応がないため、生きてる意味って何だろう?仕事をしてる意味って何だろうと悩んでました笑 正直復縁したい方がいるから、今の会社にいるのですが、嫌われてるなら、意味がないのでは?と悩ん…

147日目

おはようございます!ちょっと前にあったことですが、復縁したい女性に思いきって電話してみました!出てくれなかったけどね!そして、復縁したい女性の親友からLINEが来て探りを入れられる始末です💦手応え悪いな💦

145日目

なんかテストステロン高いって気がします。 昨日ねる前にマグネシウム 出社前にライトフォースを飲んだからかな? 日光浴も出来るときにしてます。 自分に「すごい人間だと」言い聞かせてるからかな?

143日目

おはようございます! 昨日は会社の行事に参加しました。 大体6時間ぐらいは女性としゃべってるだけだったな笑 オナ禁効果か、かわいい女性一人と3時間、次に2人と3時間話してました。 一時この3人の女性からは嫌われていたので、普通に接することが出来て良…

142日目

うーん。 オナ禁へのモチベーションが少し低いです。 何でやってんだろうとか?効果であるのか?これって思ったりします。 ここが耐え時ですね

141日目

おはようございます!昨日は食べ過ぎたせいか、とてつもなくしんどいです(;´Д`)ハァハァ外食は手軽ですが、諸刃の剣になりうるものですね(*`・ω・)ゞでもラーメンって美味しいじゃないっすか?あの不健康な感じがたまらないだよなーそういえばポテチも大好きです!…

139日目

こんばんは! 毎日って大変だなって感じです! ちょっと次の日記はあけますね!

138日目

おはようございます! いやー昨日は更新できませんでした。 ちょっと身内で倒れる人が出たので、バタバタしてました。 こんな経験を自分がするとは思わなかったので、びっくりです。 経過観察ではありますが、完治するみたいなので良かったです。 もしかした…