288日目

昨日と一昨日は、少しお酒を飲んでしまった。

露骨に胸にニキビが出来てる笑

気をつけねば!仕事が忙しいと飲みたくなるんだよね💦

それと昨日と一昨日は若い女性の反応が悪い💦
テストステロンが低いのかな?

何がいけないのかな?筋トレ不足?問題はいったい何なのか?

意中の人がそっけないのは辛いね。なんだろう?7年前ぐらいに昔好きだった人の反応に似ている気がする。やんわりフラレているのかな?

少し前は普通に話が出来たのにね。

※追記
テストステロンを増やす系のサプリメントを検討中です。オナ禁して筋トレしてるけど、テストステロン増えてる気がしないので。


後、ジムにも行こうかと。ちょこちょことは行ってたのですが、月額費を払ってちゃんと行こうかなと。模索中です。