289日目

今からジムで筋トレをしに行く!

その後に意中の人がいる店に行こう。
反応変わるかな?
今日バイトじゃないかもね。

とりあえず、スクワット系を頑張ろう。

ジムの場所変えようかな?

※追記
意中の人は今日はお休みだったね残念

スクワットやってみて思ったのが、全能感みたいなのはないんだけど、女性との距離を物理的に縮めようとしますね。

後スクワット後に食事を入れたほうが良いのかな?
スクワットをしたあとに、疲れから動きが悪くなるね。

今日の頑張ったこと
卵5個
アーモンド類摂取
フルスクワット90キロ マックス5回
プロテイン摂取

追記の追記
今日は趣味のサークルに参加したのですが、とにかくずっと笑えてた。そして楽しかったな。スクワットのおかげだと思います。

女性を女性と意識せず、喋れたのわ楽しかったな。

ただ、以前合コンに誘って頂いた年上の女性を少し意識して、絡めなかったのが心残りです。

それと早く帰らないといけないと思うと変な空気を周りに出してしまう。

気をつけないと。