2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

77日目 体調に関して

最近朝の体調が悪い 血が足りてないのかなと感じる 謎の倦怠感 うーん食事を取ると元気になるインフルと疑ったけど、病院では関係ないとのこと うーん、少食過ぎるのかな? 改善を考えないといけないな

69日目 夢精に関して

68日目に夢精をしてしまいました。 それに対しての自己分析をしてみたいと思います。 アーモンドの爆食いと満月とパンツが関係あるのかな??? 67日目の夜アーモンドやナッツの食べ過ぎや亜鉛も摂取したことによる 結果なのかもしれない。 それと、満月だっ…

68日目

夢精をしてしまった!ちくしょー

59日目です。

愚痴なので、ブラウザバック推奨 オナ禁により、行動力が上がったのです。良いことです。その結果出会った人たちが全員ネットワークビジネス関係だった笑 昨日は一ヶ月前に知り合った男性と食事だったのですが、 新しい友人だ!ワクワク! だったのになー ま…

56日目

オナ禁を始めたきっかけは、ほぼ彼女の女性から1年前嫌われたことからです。 その女性を忘れたい。次に行きたいと思ってたらオナ禁に出会いました。 正直この一年本当に苦しかった。 何度女性に謝っても、許してもらえず。 他の男性に盗られてしまうのではと…

53日目です。

タイトルの通りです。最近の変化は特にないかな?朝にタバタ式トレーニングと自転車で全力疾走してます。後断射塾に入りました!新しい発見はありますが、今の所6万円の価値はわかりません。今後に期待です。