266日目

うーんテストステロンやオナ禁関係なのか自分が悪いのか?な話です。

上司との意見の食い違いから、話が終わらず。

なんかものすごく話がこじれてしまいました。

最終的には上司はかなり不機嫌になってました。

うーん(゜-゜)考え方まで同意せなアカンのかな?

しかし昔と違って私自身も自分の考えを伝えてしまうし、折れようとしないな(^_^;)
テストステロンが高くなったせいなのか? 
何なのか?

元からこんな自分だったのか?


ヘラヘラ笑っておけばよかったのかな?

なんか面倒くさくなってきた。

相手に変なふうに伝わってしまうのが辛いな



まぁ筋トレすれば全部オッケーなんだけどね