350日目

最近は腸内環境を意識したおかけでリアルで合う女性からは普通の人間として接して貰えます!例えば仕事を助けて貰えるとか、 嬉しい限りですが、マッチングアプリは不調ですね(・・;)マッチしていた人達とも連絡が取れなくなる始末次は何を頑張ればいいのかな?

345日目だと思います

もう日数わからないです(汗)ここ半年で機種変 水没 代替え機 そして修理後の今の機種で何回もアプリをダウンロードし直したせいで今はわからないです! もうわからん! 最近女性からの警戒心が薄い気がします!喋ってもちゃんと会話続く感じがしてます! 理由…

おそらく344日目

レッグプレスを126キロ上げれた!10×3は上げれた!後、マッチングアプリ初めて何人かとマッチングできた!おな禁よりも腸内環境整える方が女性に受ける気がする!

嫁さん欲しい‼

奥さんが欲しい‼ そのために行動しないと‼どこにいるんだ!ワイの嫁は‼ 自分のタイプの嫁はどこにいるんだってばよ!将来の嫁さんが喜ぶファッション等はどうすればエエんや!

嫁さん欲しい‼

奥さんが欲しい‼ そのために行動しないと‼どこにいるんだ!ワイの嫁は‼ 自分のタイプの嫁はどこにいるんだってばよ!将来の嫁さんが喜ぶファッション等はどうすればエエんや!

おそらく319日目

スマホを壊して以来日記へのモチベーションが低いですねちょっとずつですが、頑張りたいと思います。最近は1日にプロテインを三回飲むようにしてます。これが体調にいい影響になってます。睡眠にもいい感じですね。続けます!

315日目

自分の変化ですが、女性への執着が弱くなってきました。駄目で元々というか、そんな感じですね。後自分自身への自問自答を繰り返してます。自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?そんな毎日です。

313日目

スマホ水没から現在代替え機で頑張ってます!オナ禁日記も頑張って投稿していきます!最近落ちていた行動力が少し戻りつつありますね。嫁さん欲しいし、子供欲しいから頑張っていきたいです(その前に彼女欲しい)最近はメガマックスマッスルを飲むようになり…

おそらく312日位

すみません!スマホを水没させてました!今は代替え機です!しばらくしたら更新していきます!

303日目

最近は全く変化なしです。オナ禁効果を感じません(-_-;)どうすりゃいいのさ?わからんな結婚したいな

302日目

300日も過ぎたのかー実感がないです(-_-;)現在はサーキットトレーニングの影響で筋肉痛が(・_・;)もっと追い込みたいです。

301日目

昨日の夜はかなり寝付きよく入眠が出来ました。 ブルーライトに出来る限り、距離を置いたおかげですね。ですが、今朝はかなりしんどい起床でした。筋肉痛もかなりあります。何故だろう?きつめのサーキットトレーニングのせいなのか?それとも、お酢で数日漬け…

300日目

300日目ですね。オナ禁を始めたときは精神的に苦しく辛い日々でしたが、環境が変わったおかげもありちょっと悪い状態が続いてます。良くしたいですね。睡眠に関して。もう寝る前のブローライトは全カットしてやろうかと思います笑 昨日頑張ったことプロテ…

299日目

今日は早起きして、いつもよりも早めの電車で出勤(座りたかった(-_-;))。プロテインを摂取するようになってから、体調的にはよろしい感じです。少し続けてみますね。追記もしかしたら、なんですがかなり食事を多めに取らないと自分はだめなのかもしれない?…

298日目

将来のお金の為に、積立NISAに手を出そうかと画策中。手元に現金はなくなるけど、今から20年後にお金を増やすと考えて、やってみようかなと思います。オナ禁関係なさ過ぎ笑 筋トレは継続してやろうかなと思います!あー結婚したいな嫁さんほしいな昨日は 水…

297日目

現在、お菓子禁も継続中です!早く良い人と出会いたいな!とにかく筋トレを頑張ってます。元々筋肉が付きにくい体質なので、時間がかかりそうです。気長に頑張るしかないねこれは。現状としては副業をやってみたいのと、結婚できるような女性と出会いたいです…

296日目

甘い物もやめてみました!さぁどうなることやらこれだけストイックやってもいい方向に向かわないなら、本当にセンスというか才能というかがないのもちなみに半年以上ぶりにしっかり寝れました。理由は寝る前の筋トレ部屋をとにかく真っ暗に朝に感じる音を遮断…

295日目

何だか女性関係の調子が悪い以前上手く行ってた時は、仕事やめて一週間ほど休みのときだったかなあの時はギラギラ下感じがあったのかも 仕事で周りに気を使う事は駄目かもねお菓子禁も始めようかな?

294日目

6時10分に起きれました!今日はライフフォース飲んでないのに元気です!何が違うのだろうか?昨日夜遅くにご飯を食べたから、睡眠の質は低かったのに何故?わからんなー意中の人が東京旅行に行ってる模様(ストーカーかな?自分)当分は会えないね。もうそろそろ…

293日目

上司に褒められたでござる。でも何だろう?怒られたときの方が心に残るのは何故?いい時の事だけ覚えている脳みそになりたいね。昨日は90キロのレッグプレスを合計30回 後他の筋トレをもろもろやったかなちょっとずつで良いからいい方向にいけたら良いのにな …

292日目

サービス残業と意中の人に壁を作られ、悲しくなった昨日。ライフフォースというサプリメントを摂取したら、精神的には大分回復しました。メンタル的にも楽ですね。 また、お店に行ってみよう。

291日目

少し昨日考えたのですが、自分は色んな事は出来ないタイプなのかもしれない?例えば筋トレなら一定期間を筋トレだけに集中とかにするべきなのかもしれない?そんな気がするような?※追記 仕事も、とにかく真剣にやったほうが仕事後の疲れが少ないのかも?追記の…

290日目

昨日はスクワットのおかげか元気でした!一つだけ問題があって、久しぶりにメラトニンを摂取したのですが、やっぱり体調がよろしくないです(-_-;)今後は避けようかと思います。

289日目

今からジムで筋トレをしに行く!その後に意中の人がいる店に行こう。 反応変わるかな? 今日バイトじゃないかもね。とりあえず、スクワット系を頑張ろう。ジムの場所変えようかな?※追記 意中の人は今日はお休みだったね残念スクワットやってみて思ったのが、全…

288日目

昨日と一昨日は、少しお酒を飲んでしまった。露骨に胸にニキビが出来てる笑気をつけねば!仕事が忙しいと飲みたくなるんだよねそれと昨日と一昨日は若い女性の反応が悪い テストステロンが低いのかな?何がいけないのかな?筋トレ不足?問題はいったい何なのか?…

287日目

オナ禁はけっこう若い人たちがやるものかと思います。ネットやTwitterを見てると中高生や大学生がリセットしちゃったとか書いてあるのが、良く見かけますね。アラサーの自分としては、その若さでやろうとする凄さを尊敬します。逆に自分自身はもっと大人で落…

286日目

現在、どうしたら良いのか考え中です。どうしたら、幸せになれるのかな?どうしたら意中の子と仲良くなるのだろうか?効率を考えると上手くいかないというか行動しなくなるので、考えない様にしてます。何か勉強したい気持ちもあります。うーん。どうしたら良…

285日目

現状下の項目をやろうとしてます。 絞ろうかな? 音声学習を聞く 本を読む(小説) ツイッターを見て情報収集 漫画読む 音楽を聞く ニュースを見る ファッションを勉強する 旅行を計画する 軽い筋トレをする オナ禁ブログ見る 家電探す 肌の事を調べる(鼻を…

284日目

月曜日なんですが、かなりテンション低めですね。昨日はしっかりと睡眠をとったのになぜでしょう? ご飯や栄養のとりすぎが原因ですかね? 筋トレのやりすぎかな?健康に気をつけます。※追記やろうとしている事があまりにも多すぎる。 これがストレスの原因かな…

283日目

オナ禁はもちろん続いてます!前回の日記で考えを改めようと思うと書きました。まだ途中ですが、箇条書きですが書いていこうかと思います。①筋トレは毎日続ける。(超回復とか考えない効率も考えない) ②オナ禁は当たり前のように続ける。どうしたら、オナ禁…