265日目

今日頑張ったこと。

スクワット×20
ワイドスクワット×20
ナッツ食べた
卵1個

最近あった気になること。

「やっぱり男の太ももは太い方が良いのでは?」

と思う話です。


先日電車で座席に座ってると一組の男女が目の前に
座りました。

女さんはとても男性側に好意か興味があるのか質問たくさんしたり、身体の向きを男性側に向けていたりしてました。

なかなか美人な感じな女性です。目がクリっとした感じでしたね。(ワイの横にこうへんか?)

それに対して男さんはスラッとしてるものの、男前でもなく、ファッションセンスも悪い感じです(尖ったなかなかダサい靴)

他にもツッコミをいれたいダサい男さんですが、女さんは興味津々な感じです。


まぁそれだけの話ですが、私の様な非モテ男性がやると即、死刑な感じのファッションですが、この男さんは女さんと仲良い感じです。

ここで仮に男さんが金持ちじゃないとするなら、男さんの魅力はどこなのか?

立派な太ももなのではないのかと思います!

おそらくサッカー部出身なのではと思われる立派な太もも!テストステロンがバンバン出てそうです!

からしたら魅力に感じない男性ですが、もしかしたらテストステロンドップドプの男性で女さんを虜にしてたかもですね。


おしり