2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

136日目 少し言霊について

おはようございます! 体調は相変わらず喉がパンパンですね母に連絡して、アドバイスを貰おうとしたら母も同様の症状でした。先日、実家に帰って感染したみたいですね。 オナ禁関係もありますが、少し言霊の話をしようかなって思います。 僕が言霊を知ったの…

135日目

おはようございます! 今朝は喉がパンパンに腫れていたのと、タンが絡んで起きました。 うーん。急に体調が悪くなって理由がわからないですね 昨日は、寝る前に食事とPCの閲覧をしました。 PCはナイトモードにしてたのですが、ブルーライト関係なく睡眠には…

134日目

おはようございます!最近は毎日更新にしようかなと思ってます!まぁ、重荷にはならない位に頑張ります(^o^) シフトの関係で昨日は夜の23時半に就寝したのですが、今日は10時に起きてしまいましたそれと謎の喉の腫れがあってビックリです(>_ 今は腫れは引い…

133日目

おはようございます!現在、下痢中で辛いです(>_理由は明白で、水分の取りすぎですね水をに2リットルとってから、牛乳も500ミリリットル飲めば、当然ですね(^o^) 昨日は、腹筋をいじめ、日光浴をして、水を大量に飲み、牛乳とバナナとセロリを食べる。 何と…

132日目

うーん。寝る前にスマホを見てしまい、寝るのが午前1時半に・・・・ これは反省ですね。一日が最悪になってしまう。 気分のムラがあるのはダメですね。 それと何か打ち込めることが必要かなと思います。 元気なときはそれがありましたので。

131日目

今日の振り返り2日連続で9時間以上寝ています。 そのおかげかかなり元気ですね(*´・ω・`)オナ禁効果のひとつに短眠化がありますが、自分には縁がないですね笑原因の一つは寝る前のスマホ パソコン テレビでしょうが( ´Д`) やめれないんですよねー頑張ります…

130日目

昨日と今日はかなり食べましたね笑その結果がどう繋がるか楽しみです。筋トレは毎日続けています。時々超回復のため、休みますが。最近の変化は怒らなくなった。これは大きいですね。不安があっても、不安が大きくなる前に小さくなります。これは嬉しいです…

123日目

123日目ですね 実は今日、仕事をさぼってます。 朝起きると、胸のあたりがしんどく起きれませんでした。 オナ禁する前もちょこちょこ会社をさぼってましたが、オナ禁してからは初めてです。 朝の胸のしんどさは何故だと考えるとメラトニンが原因だと思います…

121日目

最近男性と友人になることが多いですね💦 今も暇なので、カフェで隣になった人と二時間も話し込んでしまいました。これが女性なら素晴らしくなるんですがね笑たぶん、女性だと性を意識しすぎてダメなんでしょう。フラットな気持ちを持ちたいです。

119日目

100日を超えてから オナ禁に対して ポジティブな意味で興味を無くしつつありますね。 オナ禁が当たり前になりつつあります。 いつも通りメモ代わりの日記です。今かなりパワーが溢れています!その考察を書きたいです。睡眠を9時間とった 水分を現在1.5リット…

114日目 

なんやかんやで114日目になりましたね。最近はジャンクを食べばかりなので、気を付けねば思ってます。それと今日はお酒を飲む予定なので、睡眠に気をつけたいですね。最近振り替えると女性店員さんに話しかけたりが自然なことになってきました。次は女性への…

107日目

今日は女性多数の飲み会に参加しました。 かわいい子も2名ほどいたので、良かったですね。 可愛い女性と話すとテストステロンも上がるので嬉しい限りです。 ですが、そのため睡眠時間がへる💦 うーん。いざと言うときのために、普段から睡眠時間をたっぷり確…