286日目

現在、どうしたら良いのか考え中です。

どうしたら、幸せになれるのかな?どうしたら意中の子と仲良くなるのだろうか?

効率を考えると上手くいかないというか行動しなくなるので、考えない様にしてます。

何か勉強したい気持ちもあります。

うーん。どうしたら良いのか?

※昨日頑張ったことや良かったこと 

意中の人と楽しく喋れた。
けっこう近い距離でも嫌がられなかった。相手も近づいてきた(女性は距離感が男性よりも近いから、一概には言えないけど)
スクワット三十回


※追記
電車の中での過ごし方を考えないと。
行き帰りで2時間をどのように有意義に過ごそうかな?この日記を書くのも一つの手なのかもしれない。

追記の追記
うーん。意中の人に会いに行ったけど、そっけない態度だった。なんでだろう?前は普通だったのに?

わからんわからんわからん

そんな時はとにかく笑っておこう。わからんから。


あるとしたら、こっちが凄く疲れていたのが原因かな?わからん