291日目

少し昨日考えたのですが、自分は色んな事は出来ないタイプなのかもしれない?

例えば筋トレなら一定期間を筋トレだけに集中とかにするべきなのかもしれない?

そんな気がするような?

※追記
仕事も、とにかく真剣にやったほうが仕事後の疲れが少ないのかも?

追記の追記
サービス残業のストレスの状態で、意中の人の元へ行くのは良くないよな?と思い小腹に唐揚げ串2つ(コンビニ)を食べる。ストレスは確かに減ったけど、これで良いのかな?

後、最近胸ニキビが出来だした。これは何の兆候だ?最近の感じとして、2日間飲酒したのと、しばらく亜鉛50ミリグラム摂取してるぐらいだけど。

亜鉛せいかな?肝臓が悲鳴を上げてるのかな?

意中の人が2回連続愛想が悪った。
完全に嫌われたかこれわ?