136日目 少し言霊について

おはようございます!

 

体調は相変わらず喉がパンパンですね💦母に連絡して、アドバイスを貰おうとしたら母も同様の症状でした。先日、実家に帰って感染したみたいですね。

 

オナ禁関係もありますが、少し言霊の話をしようかなって思います。

 

僕が言霊を知ったのは、19歳ごろでして当時は人生初めて部活動に取り組んでました。

内容としては、吹奏楽です。

 

なんで、吹奏楽?って思う方もいるかもですが、父から仕事ってものは
「1パーセントの好きな事のために99パーセントの嫌なことをするのが仕事」

って考えがあったんですよ。

 

それで、当時の自分は音楽が特に苦手で、社会に出る前に苦手に挑戦しよう!ウリャー!それに、50人以上のメンバーの中で活動して、コミュ力つけるぞーって感じで挑戦したのですよねー若いなーははは

 

今では、1パーセントうんたらかんたらの考えは持ってませんし、この考えは今の時代にもあってなかったなって思います。

 

吹奏楽自体は正直上達はしなかったですね💦やっぱり苦手は苦手のままでした。

 

まあ上達もしないし、上手くならないと部活内で居場所がなくなって来たんですよね💦

 

周りは経験者の中、孤独を感じる。けど当時の自分は「能力のない自分が悪い!無能が悪い!」ってかなーり重い方向で思い込んじゃってました。

 

それで、どうしようどうしよう💦って焦る中、たまたま言霊関係の本を手に取ったのが始まりです。

 

本の内容は心の中で、「ありがとう」っと何回もつぶやくやつですね。まあ引き寄せって感じの本でした。

 

それで、やってみると気づいちゃうんすよ!

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとうありがとう、言ってるだけじゃアカン!練習しよ!」

 

 

 

 

って笑

 

 

 

でも、無意識に考えるネガティブなことが減ったり、頭の中で悪口を言ってるときに掻き消すのに役立ちます!

 

 

新しい挑戦をする前の勇気も出ますし、結構気に入ってます笑

 

それと、不思議と仲が悪かった人と普通の関係に戻ったりします。

不思議だなー

 

 

最後だけはオカルトチックな話でしたが、少しだけ言霊の話でした!皆さん拍手!

 

 

最後に昨日頑張ったオナ禁関係です。

 

☆頑張った

腹筋関係の筋トレ

冷水シャワー

音声教材20分

肛門の筋トレ100回

水1リットル

 

☆出来なかった

寝る前のPC閲覧、食事(添加物ゴリゴリ)

睡眠が4時間のみ

 

 

 

がんばったでしょうー!

 

 

復縁すんぞー!