135日目

おはようございます!

 

今朝は喉がパンパンに腫れていたのと、タンが絡んで起きました。

うーん。急に体調が悪くなって理由がわからないですね💦

 

昨日は、寝る前に食事とPCの閲覧をしました。

PCはナイトモードにしてたのですが、ブルーライト関係なく睡眠には影響がありそうですね💦

その影響なのか、夜13時半に寝たのに5時半起床で寝た気がしないです。

テストステロンは睡眠が重要なので、気を付けたいです!

 

それと、もう一つですが久しぶりに動画上でおっぱいを見ました。面白いドラマのシーン中にあったので唐突でしたね。

 

あれですね・・・エロ禁していたのでAVやエロ漫画を見ても、何も反応しないのですが、ドラマ内で情が沸いてしまったヒロインのエロシーンには、グッと込み上げてくるものがあり、何度も見てしまいました。

 

これは今後の課題として、対処が必要ですね。

 

昨日の頑張り

 

セロリ、バナナ、牛乳、水2ℓ、アーモンド

足つぼのマッサージ

下半身の筋トレ

水冷シャワー

音声教材10分

肛門の筋トレ100回

 

 

反省

寝る前の食事、PC

 

 

復縁できるように頑張ろー