123日目

123日目ですね

実は今日、仕事をさぼってます。

朝起きると、胸のあたりがしんどく起きれませんでした。

オナ禁する前もちょこちょこ会社をさぼってましたが、オナ禁してからは初めてです。

朝の胸のしんどさは何故だと考えるとメラトニンが原因だと思います。

メラトニンを数日間飲むと、必ず倦怠感に包まれます。

しばらく、メラトニンは控えようかと思います。

 

 

 

少し話が変わりますが、最近のオナ禁に対する感触についてです。

相変わらず、行動力は高いです。いろんなところに行ってますね。

女性と行動できる日がくればいいですね。

後、お年寄りから話しかけられる回数が増えました。

何故だ!

 

 

後、お菓子を食べ過ぎだ!!!!