104日目 被害妄想について

相変わらずのメモ用です。

いつの間にか100日越えちゃいました。
振り替えるとビックリするほど行動力が上がり、
女性との飲み会誘われたり、趣味のサークルに参加したりなど、オナ禁前に比べ精力的だなって感じです。

後、カフェ巡りもしだしたりしてます。


今日自分に対して思ったのが、被害妄想が強いこと。

好きな人に素っ気なくされると、身体がこわばり、怒りが出てきます。そして、仕返しを考えたり、無駄な事をたくさん考えてしまいます。


これはヤバいですね笑


でも今日は「被害妄想してる!筋トレしよう」と思えたことが成長かなと


被害妄想を減らせるようにしたいですね。
被害妄想してる!っと思えただけでも前進です。