143日目

おはようございます!

 

昨日は会社の行事に参加しました。

大体6時間ぐらいは女性としゃべってるだけだったな笑

 

オナ禁効果か、かわいい女性一人と3時間、次に2人と3時間話してました。

 

一時この3人の女性からは嫌われていたので、普通に接することが出来て良かったなです。

 

 

なんでだろうと考えると、相手を女性や性の対象と思わなかったことが理由だと思います。

 

本当に同じ人間として接することが重要なのかもです。

 

ちなみに、復縁したい女性とは上手く話せなかったです💦

 

なんか嫌われてるのかなって思っちゃいますね💦

 

それにどうしても性の対象に見てしまいますね。

 

うーん課題だな