96日目 やる気が出た話

96日目なんですが、急にやる気が出た感じがする!

テストステロンがドバドバしてる気がします。

そのための考察及びメモ用です。

考えた結果 一昨日までと違うことは。

サプリの量を減らす。
予定など考えずやりたいトレーニングをする。
白湯を飲む。
前日に日光に10分以上浴びる
添加物とか気にせず食べたいものを食べる
(ウインナーとかお菓子)
朝晩の冷水シャワーをやめた
一昨日に可愛い女の子と飲んだ 
肉を食べた

が考えられます。

サプリと女の子以外に関してはストレスが原因かと思います。

何か束縛されていると思ったのかもですね。 

サプリは色々でしたが、亜鉛のみに変更。
これが良かったのかも。


色々と試していきますね!